スタッフ募集

只今nalki hair salonでは

 

一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

 

•アシスタント

 

•Jrスタイリスト

 

•スタイリスト

 

•新卒生

 

 

nalki hair salonでは

 

「High Simple」をサロンコンセプトとし

 

シンプルかつ洗練されたStyleをお客様に提供するサロンです

 

 

 

とかなんとか、こむずかしい事は置いといて

 

興味のある方は是非ご連絡下さい

 

また、お知り合いの方に暇そうにしてる

 

元美容師さんとかいらっしゃいましたら

 

坪井までご連絡下さい

 

0269−67−0030

 

 

美容師は、生涯に渡って出来る素敵な仕事です。

 

食いっぱぐれ無し。

 

nalkiで一生モノの技術とセンスを身につけませんか?

 

思い立ったらすぐ電話

 

 0269−67−0030

 

坪井まで。

 

お待ちしております

Tamoの下半期 2017 Vol 1.

こんにちは、シボイです

 

なんかこのタイトル

 

「Tamoの下半身」に見えますね。卑猥。

 

ちなみにTamoの下半身は意外と立派です。

 

父に似なくて良かったね。。

 

さて

 

 

 

家族以外興味無いであろう

 

我がムスコ、Tamoの2017下半期の記録。

 

気づいたら1歳半になろうとしてます

 

最近のお気に入りは

 

象さん。

 

テレビを見ていても

 

どんなに小さな象サンの姿も見逃しません

 

すかさず指差し

 

Tamo「ゾぅ〜」

 

大人「どこ?どこ??あ、いたいた!」という感じ

 

子供の視点はすごいっす

 

視力8.0くらいあるわ。

 

例えば、おかあさんといっしょのオープニングでも象サン出て来ます

 

大人はノーマークです。

 

ご確認あれ。ホントに象サン出て来てます。

 

 

 

あと

 

最近,にわかに来てるのは

 

獅子。

 

我が家のテレビをYoutubeを見れる様にした所

 

全国の獅子舞を見て喜んでますわ。

 

新聞紙で作った棒振り回して。

 

目指せ、獅子舞オタク。

 

やるならソコまで。

 

視点がみうらじゅんだな、イケテルぞ!

 

後は

 

星野源。

 

踊り狂ってます

 

知らぬ間に僕にも星野源の曲が

 

入力されてます。

 

ま、音楽好きになってくれたらそれで良し!

 

そのまま突き進め、Tamo!

 

ということで

 

 

 

 

 

誕生日の記念に軽井沢おもちゃ王国へ行って来ました

以前うちで働いていた

 

カヅちゃん一家と共に。

 

お誕生日記念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速メリーゴーランドの洗礼を受ける

 

怖かったらしい。

 

「ギャッ」っと言ってしがみついて来ました

 

大丈夫、父ちゃんが一生守ったるわ。ふふふ。

 

頼りになるのはやはり、父か、ふふふ。

 

 

僕の表情がなんだかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tamo、興奮しすぎ。

 

軽井沢おもちゃ王国は

 

アンパンマンの部屋や

 

シルバニアファミリーの部屋や

 

ブロックの部屋や

 

トミカの部屋等

 

一才になりたて位の

 

歩きがおぼつかない子供でも

 

むちゃくちゃ楽しめるテーマパークです

 

オススメです

 

 

近辺の道中は山道クネクネ道

 

そ〜っと子供が泣かない様に

 

運転して下さい。

 

かづちゃんめっちゃ飛ばしてたけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃から

 

「おいしぃ〜」

 

が出来てたんだね。

 

保育園様々です。

 

先生方、ありがとうございます。 

 

 

ということで

 

タモの下半身

 

いや

 

タモの下半期

 

Vol 2をお楽しみに。

 

あ、家族以外は楽しみじゃないか。

 

てへ。

12月、年末年始のご案内

こんにちは

 

こちらの地方では雪対策のため

 

家に「囲い」なるものを設置する家があり

 

我が家もそうなのですが

 

俺、なんと

 

その作業中、高めのトコから

 

落ちました⇩

 

また

 

右肩負傷しました

 

いてぇっす。

 

腕は挙ります、仕事は大丈夫です、頑張りマッス!

 

という事で

 

12月の店休日&年末年始休業のご案内です

 

12/5(tue)

6(wed)

12(tue)

19(tue)

20(wed)

 

*26(tue)は営業致します

 

12/31〜1/4(thu)

年末年始休業を頂きます

 

12月は混み合う事が予想されますので

 

1週間程余裕を見て御予約頂くと良いと思います。

 

 

12月前半は暇そうです。

 

明日 11/30、明後日 12/1

 

暇です。

 

御予約お待ちしております!

 

当日予約ばっちりOKです。

 

0269-67-0030

 

よろしくお願い致します!

 

High Simple, vol 16.

 

たまにはKidzも。

 

七五三が終わったのバッサリと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪は短く、が好き。

 

Cuteにね!

 

ポージングされてまっす♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がCuteだね!

 

#Mayu

 

#高校時代の大先輩の娘

 

#男子バレー部 部長

 

 

高校時代、その先輩に

 

 

僕 「部活辞めたいです」

 

先輩「じゃ、俺も辞めるわ」

 

という荒技で

 

ひん曲がってた僕を力技でねじ伏せた大先輩。

 

そんな事言われたらとても辞めれねーっす。

 

いつかその技使いたい、と思って早25年。

 

未だ使いこなせておりません。

 

お世話になっております。

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

スタッフ募集

只今nalki hair salonでは

 

一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

 

•アシスタント

 

•Jrスタイリスト

 

•スタイリスト

 

•新卒生

 

 

nalki hair salonでは

 

「High Simple」をサロンコンセプトとし

 

シンプルかつ洗練されたStyleをお客様に提供するサロンです

 

 

 

とかなんとか、こむずかしい事は置いといて

 

興味のある方は是非ご連絡下さい

 

また、お知り合いの方に暇そうにしてる

 

元美容師さんとかいらっしゃいましたら

 

坪井までご連絡下さい

 

0269−67−0030

 

 

美容師は、生涯に渡って出来る素敵な仕事です。

 

食いっぱぐれ無し。

 

nalkiで一生モノの技術とセンスを身につけませんか?

 

思い立ったらすぐ電話

 

 0269−67−0030

 

坪井まで。

 

お待ちしております。

High Simple, vol 15.

秋の

 

柔らかShort 

 

寒さなんて関係ないやい。

 

Cuteな方が、より良い。

 

首元はマフラーを巻いて。ね。

 

 

10/1(sun)の御予約、空きあります、秋だけに。

こんにちは

 

今日は爽やかな秋晴れ。

 

コッテリ丸く、爽やかさのかけらもありません、シボイです

 

10/1(Sun)

 

御予約に空きがたくさんあります

 

ムスコのうんどぅー会の為

 

私、シボイは14時からの御予約になります

 

16時半以降

 

暇です。

 

午前中も佐藤担当で空きがございますので

 

「あ、髪でも切ろ。」

 

という方は是非nalkiへお出かけ下さいませ。

 

0269-67-0030

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

大募集
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM