Gallo(ギャロ)ねったら、Galloね。

gallo(ギャロ)ねったら

 

galloね〜

 

galloねったら

 

galloね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、こんにちは

 

つ、ついうっかり

 

ぼ、僕の18番のでもなんでもない

「やだねったらやだね」の

 

替え歌を歌ってしまいました

 

き、きよしFANの皆様

 

ソーリー

 

シボイです。

 

 

先日の事

 

以前のBlogでも登場した

 

長野市「union」

 

小池(モテ系美容師)先生が

http://blog.nalki.com/?eid=1033729

 

nalkiへ

 

御来店返ししてきました

 

 

さすが小池先生、

 

律儀に出産祝いとお土産のダブルヘッダーで

 

御来店されました

 

THANK YOU SO MUCH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、並んじゃいけないんだってば

 

顔の大きさの違い、おわかり頂けますでしょうか。

 

で。

 

先生のオーダーは

 

「Gallo(ギャロ)様で。」

 

という事で。

 

……。

 

でた。

 

ボブ系じゃないメンズのレイヤールーズパーマ

 

意外と創るの難しいんですな、これが。

 

さすが美容師。

 

嫌〜なトコなとこ突いて来ますw

 

今回はアップバング仕上げ。

 

イケメンは何やってもイケメンだ!

 

 

 

 

ギャロ様といえば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

Buffalo'66で

 

見た目の割には

 

ヘタレな誘拐犯を好演した

 

Vincent Gallo(ヴィンセントギャロ)

 

ちなみに

 

Baffaloの時の

 

クリスティーナリッチが

 

最高に可愛い件。

 

 

ファッション、ヘアメイク

 

共に可愛い!

 

何故か自分の親を安心させる為、誘拐した娘と記念写真⇧

 

で、なんだかんだあって

 

誘拐した娘に慰められるっていう⇧

 

なんだそれ! 怒!!!!!

 

gallo、しっかりしなさい!

 

ということで

 

クリスティーナリッチは

 

太めの方が可愛いのである。

 

(現在の彼女の姿は割愛させて頂きます)

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合い入れてパーマかけすぎて

こうならなくて良かったw

 

 

 

 

ということで

 

小池先生

 

ご来店&お祝いお土産ありがとうございました〜。

 

 

またよろしくです!

 

 

 

本日のお茶ウケ

ハロウィンなので。

 

 

目玉のオヤジ

最新のtamo,時々僕。

こんにちは、シボイです

 

家族以外興味は無いであろう

 

懲りずに愛息のTamo's Gallery

 

 

 

ごきげんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!?

ま、まさか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh! My Son!

 

ヒロト先生降臨ですね!

 

Tamo、正しいRockな子になっておくれ!

 

正しいって何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tamoーーーーーーーー!

 

Suuuuuuuuuuper Cuuuuuuuuuuuuuute!

 

キュン死に者続出!

 

我が子ながらなんちゅー可愛さだ!

 

Love!

 

 

あ、この首に巻いてる

 

スイマーバ。

 

首に巻いてお風呂でプカプカ

 

超ご機嫌です。

 

2ヶ月半位から使えますよ!

 

同じくらいの赤ちゃんが居る方はスーパーオススメです。

 

 

ただし

 

お風呂の湯量が多い方が喜ぶので

 

節約したい奥さんとは

 

ちょっとしたケンカを致しますので

 

ご注意下さい。

 

水道代くらい払ってやるわい!tamoの為!

 

の精神で。

 

代わりに俺の小遣いを減らせ!

 

の精神で。

 

あくまで、精神ですからね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はと言うと

 

union小池先生の所でhair cutして来ましたよ

 

テーマはサケロックとサカナクションの人

 

どっちもよく知らないけど。

 

自分でオーダーしたクセに、のび太のクセに。

 

 

union小池先生は

 

僕が長野へ帰還し

 

冷たくつらい地獄のような環境にいた僕に

 

初めて人間として優しくしてくれた

 

命の恩人です

 

彼もまた同じ地獄のような環境に居たのですが。

 

 

ま、単純に

 

気が合う人で。

 

美容師、ヘアスタイル、音楽、ファッション等

 

長野でそういう事が話せる

 

数少ない友人です。

(っつーか友人の数自体が少ない。良く言えば群れるの苦手)

 

 

彼も美容院オーナーとして

 

1美容師として

 

頑張っております。

 

そういう人と話すのは

 

とっても刺激になります。

 

負けてらんねえな!

 

久々にいろんなトークが出来て面白かったです

 

また一緒になんにかやりましょ、小池先生。

 

 

ということで

 

美容師には2種類の美容師がいて

 

小池先生の様に全体的にシュッとした「モテ系美容師」

 

 

僕の様にボテっとモヤっとした「非モテ系美容師」

 

がいます

 

はい、こういう事です

 

これがその縮図でございます。

 

世の中は、思ってるより残酷です。

 

Chao!

 

 

さよなら、市之宮様

こんにちは、息子の汰朔が便秘がちで困ってます、シボイです

先日、約4年一緒に頑張ってくれたイッチーこと

市之宮様(皇族)が

nalkiを退社致しました。

アシスタント、そしてヘアセット、ヘアアレンジを担当

良く頑張ってくれました。

おしゃべりが大好きなので

終始お客様と会話を。

最初は逆にそれが不安だったりもした時期がありましたね〜。

当然仕事遅くなるし

他諸々と。。

が、4年も経つと

それが彼女のアイデンティティーになり

逆に静かな方が不安。

というとこまでやりきりました。

なんというか、それが彼女の人徳なのでしょう。

趣味のBIGBANGや3代目JSOULBROTHERSの

連合をお客さんと組み?

スーパー盛り上がってましたね。

…付いて行けなかったけど。

↓これ。

↑3代目連合、チームトモミのみなさんです。

てか、お客さん同士は初めましてなんですがね。

ポスターがパンチ効いてます。

最後の日

はなむけを持って来てくれたのはチームトモミの皆さんだけでなく

リニューアル時も持って来てくれた

ありちゃん親子。

まだまだ、写真に収められなかった人達がいました。

上司として感謝申し上げます

ありがとうございます!

正直、今まで東京時代を含め

お店を辞める時

こんなにはなむけをもらってた

アシスタントは

僕の記憶の中では居ません。

イッチーにも言いましたが

それは本当に凄い事です。

彼女の人徳です。

これからどんな人生を選択するかは

彼女次第ですが、

これほど多くの人に

愛されて仕事をしていた事

忘れないで下さい。

愛されていた、という事は同時に

彼女が多くのお客さんを愛していた、という事です。

真摯に向き合っていたという事です。

それは、人生で、仕事で

1番大切な事だと思います。

イッチー、これからも

イッチーらしく。ね。

そうすればおのずと君の人生は

君のものになりますよ。

これからも頑張ってね。

また遊びにおいで。

「えせエグザイル風」の

チャラついた彼氏を引き連れてくるの

楽しみにしてるぜ、けけけっ。

CHAO!

P.S

イッチーが胸元の開いた洋服を着て来た時

おっぱいばっかり見てごめんね

叔父バカ日誌4

こんにちは、先日カット中不覚にも深く指を切って、皮がはさみに付いてた坪井です

4針縫ってもらいました。

美容師の皆さん、自分の指を守る為に

切れ味の悪いくて安い、セールで売ってる様なハサミを使いましょうね!

と言う事で、僕のメンコイ姪と甥の記録ですが何か?

姪の心円和がこの4月から小学生に。

甥の耀大が幼稚園に。


うむ。AKB!


ようちゃんお決まりのポーズ。

早いもので、二人ともこないだまで赤ちゃんだと思っていたのが

もうこんなに。

月日が経つのが早いです。

心円和、耀大、小学校と幼稚園、頑張ってねー!


P.S

彼らの成長とともに、自分も歳食ってるんですね。
なんと今年から、市の健康診断が。。。
HIPでYOUNGな人が対象のヤング検診から
アダルトな雰囲気満載の特定検診と言うものに。。。
歳になんか、負けないんですから、歳になんか。。。



 

間違ったキグナス氷河

こんにちは、将来の夢は漫画家、坪井です。

絵心はありません。

先日、お客様と昔のマンガ、僕たちの世代では

絶大なる人気を誇った

「聖闘士星矢」(せいんとせいや、と読むべし)

の話題になりました。

⇩これ。


懐かしい。

で、聖闘士星矢のキャラの中で誰が好き?

という話題になり、

僕は迷わず「キグナス氷河!」

と言ったら

そのお客さんがおもむろに一言

「キグナスさんって頭とココ(股間)にあひる乗せてる人ですよね?


























…違います。

























あひるではありません。

白鳥です。

股間にあひるもいません。

























じゃないです。

一人だけおかしいでしょう、こうなら。
























正しくは、こうです。




股間にあひるはいませんし

あひるに小宇宙(コスモ)も溜まりません。

っつーか白鳥ですから!


これです⇩



でもなんかもう、あひるでもいいや。

はい。


CHAO!

石原さんについて

おもむろにyahooニュースを見てたら

右上の広告画面にピクサスのCMが。

良くある、クリックを誘うCM。

いつもならスルーしてしまうその広告。

がしかし。

今回のピクサスの威力が半端無い。

そう。

半端ない。

大廹半端ないって(←わからない人はすみませんね)

位、威力がすげかったんすよぅ。。

即クリック&ターン&再クリック!!&もう一丁クリック!!!

見すぎて目、血走ってます。

死ぬ程萌えです。

そう。

石原さとみ。
























可愛すぎるだろうが!
惚れてまうやろー!

ということで、噂の動画どうぞ。



なんかさ〜、このヘアスタイルとニットの感じがずるいよね〜〜、クスクスクス

と、気持ち悪い含み笑いをしつつ今日も平静を装って営業中です。

叔父バカ日誌3

こんにちは、はまちゃんこと西田敏行氏とお腹周りが似てる坪井です。

僕の身内以外、ほとんど興味ないであろうこのシリーズ、叔父バカ日誌。

今回は、僕の甥っ子「耀大」Yo!ta.

初めてのnalkiでのCut。


なにがなんだかわかってません。























Yoちゃん、その調子だ!
























男の子と言えばこのヘアスタイルでキマリ。

嫌がりYota






















完成!

Yotaも喜んでます。
ほら、こんなに。。。。

以上、叔父バカ日誌3でしたYo!

Chao!


 

YEY! SPRING!



バタバタとしております

また、ぞくぞくと、BLOGアップしてまいります!

カリン様

こんにちは、坪井です

只今、美容学校生の女の子が実習に。

我が店を選んで来てくれました

その名も

「カリン」さん

いや、

カリン様


























本家



頑張ってくれてます

会いたい方は是非この機会に

御来店下さい。
 
大募集
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM