キャンセルについてのお願い

こんにちは、ムスコのtamoが幼稚園に転園しました。それ以来、何故か毎朝5時起きになりました、死ぬ。シボイです。


さて。

昨日は自営業者等のあるある、「キャンセルが続く」日でした。

幸いな事に先のご予約のキャンセルが多く、直前キャンセルが一件でしたのでなんとか死なずに済みました。


ただ、キャンセルについてのお願いですが、キャンセルやご予約日の移動は前日午前中までにお願い致します。

何故かと言いますと。


1. 僕のようなスタイルの自営業者には当日や直前のキャンセルは死活問題になります。


2. そして、その時間にご来店希望のお客様も断っている可能性も大いにございます。


簡単に言うと、一件のキャンセルは二件分のキャンセルになります。それは、ヤバい。


飲食店での当日キャンセルでも話題になりましたが、美容院でも同じように起きる問題です。

但し、本当にどうしようもない理由で直前キャンセルもあるかと思います。それは自分もそうですので仕方ないです。が、それ以外で行けないのはわかっているのに連絡が直前になる、と言うのは上記の通り死活問題に直結致しますので、キャンセルのご連絡は


前日の午前中までにお願い致します。


偉そうに申しまして申し訳ございませんが、本当に死活問題になりますので、何卒、御理解、御了承をお願い申し上げます。


という事で、キャンセルのオンパレードだなー、キャンセルオンパレード、オンパレード


あ!


懐かしいあの曲を思い出しました、


そう。


Bulls on parade!


では、どぞー。

So coooooooool

!


え?ムスコのtamoですか?


無事3歳、幼稚園に転園、甥のヨウタ5歳年長さんと毎日づっと一緒に居て、言葉の進化が半端ないです。もう、騙されない感じになってきました、ヤバイ。

妻の友人の地元のお祭りに呼ばれて観てしまった、「天狗」の顔マネw

意外と的を射ています。たしかにこんな顔してたw

てか、9月は頭にハチマキ、型にはカラクサ模様のお祭りスタイルで毎日過ごしましたw

ま、現在進行形です。カラクサ模様の後ろでついていかないと怒られます。疲労。

須坂市動物園にて。

別に幼稚園の遠足ではありません。

紅白帽は、自前です。お客さんみんな見てましたよw

違うんです。色々あるんです。これには。


脱力tamoクン。

ちょっと、ヘタレなトコが、僕に、似てきて、る。。

最近のtamoの口癖。

「tamo疲れちゃうから〜」

わかる、わかるよ、tamo。

パパもそっちのひとだよ。

がしかし、まだ早いよ、それ言うの。。

D.N.A

アーティスト風に良い感じに書いてみましたか、ダメですから。ダメなdnaですから。


という事で引き続きアシスタント募集してます!










スタッフ大募集

こんにちは、坪井です。

ただ今nalki hair salonではスタッフを大募集しております。


・アシスタント

・スタイリスト

・新卒生



nalki hair salonは「High Simple」をコンセプトとし、洗練された技術と上質なサービスを提供し、お客様の有意義な日常に少しでもnalki なりのエッセンスを与え、喜んでもらえるsalonでいれる事を心掛けております。


是非一緒に働きましょう!



10周年 ありがとうございます!

こんにちは、坪井です。

先日、6月5日で10周年を迎えることができました!


先ずは、数ある美容院の中からnalkiをお選び頂き、御来店頂いているお客様、本当に有難うございます!

また、ディーラー等関係者様、家族、友人、いつもアドバイスを頂きありがとう御座います。

そしていつも頑張ってくれているスタッフ。忙しい子育ての中頑張ってくれていて本当に感謝しております!


10年…。あっという間に経ってしまった様な、長かった様な。

毎日期待と不安の中でただただ良いスタイルを提供しようと、走ってまいりました。

10年あれば、スタッフの変動、店内改装、自分に子供ができてみたり、色んなことがありました。


この10年で大分環境は変わりましたが、一つだけ変わらない事。

常に良いデザインを提供できる様日々考え、技術だったりデザインだったりをちょっとずつマイナーチェンジしております。

例えばshort。1年前とはちょっと切り方が変わり、今の方がだいぶしっくりきてます。

自己満かもしれませんが。。

僕としてはそういうの大事だと思っております。

今後も日々精進してまいります!


10周年という事で、お客様がお祝いを持ってきてくれました!

何にも告知してなかったのに!

ありちゃん、いつもありがとうございます!


これ。




これ。



10周年の記念チョコを作ってきて頂きました!

忙しぶって何も考えてなかった自分が恥ずかしいです⬇

お客様にお配り致しました。


本当にありがとうございます!


またこれから10年を目標に毎日Coolなhairstyleを提供できる様、また、居心地の良いサロンになる様

日々精進してまいります!


自分のことばっかり書いちゃったけど、

マツエクも沢山のお客様に御来店頂き本当にありがとうございます!

マツエクも最新技術、最新商材を納得するまで選りすぐって提供しております。

合わせてこちらも宜しくお願い致します!



今後ともnalki hair salonを宜しくお願い致します!










2019 あけましておめでとうございます

大変遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます。


2018年におきましては、メンバーの大幅チェンジもありお客様には大変御迷惑をおかけした部分が多々あったと思いますが、皆様のおかげでなんとか2018年を乗り越えられました。

大変感謝しております。

本当にありがとうございました。


2019

今年はスタッフと共により一層お客様に満足して頂ける技術、サービスを提供してまいります。

 昨年より加入した新しいスタッフの小玉は大人の女性らしく、男性の僕では気付かない、細かい気配りを、女性目線でできる人です。また、シャンプー、スパ、マッサージの評判が非常に良くて、今までのスタッフの中で1番かも!?ですので、まだ体験されてない方は是非御来店下さい。


そして、今年から新しいProductsの取り扱いを始めました。

Cosme Kitchen等を展開するマッシュビューティーラボのブランドの


ObyF(オーバイエッフェ)

https://f-organics.jp/obyf.aspx

こだわりのEau <オー(仏語:水)> とストレスフリーの「0」を掛け合わせたネーミング。


特長

*理想的なミネラルバランスのアルカリ還元イオン水を使用

*活性酸素を軽減する抗酸化成分をブレンド

*心身を癒す精油100%の香り


oilは頭皮にも使用でき、フケ防止や毛髪の成長促進にも効果があります。


また、organic製品ですので、石油ファンヒーターをお使いのお部屋でも使用できます。

nalkiでも冬はブルーヒーターさんにお世話になってるので、シリコンが入ってる製品は使えない為、この商品に辿り着くまで大分かかりました。やっと良いの見つけました。

営業で使用してますので、気になる方はお尋ね下さい。


2019 新しい事を始めてますので(Eye Lash含め)是非nalki hair salonにご期待下さい。


そして日々、素敵なhair styleを提供できるように

工夫しながら日進月歩、進んで参りますので、今年もどうぞnalki hair salonを宜しくお願い致します。


年内の御予約空き状況

こんにちは、ムスコのtamoを追いかけて、今シーズン2回目のギックリ腰になりました、シボイです。


今週の御予約の空き状況ですが、26日の13時からお受けできる時間帯がございます。

年末までに素敵ヘア〜に。とお考えの方はお出かけ下さいませ。


思い立ったら今すぐ電話


0269670030まで。


お待ちしております!


ムスコのtamo、2歳半になりました。

アニアが大好きBoyです。


という事で、皆様の御来店をお待ちしております!









12月&年末年始休業の御案内

こんにちは、ムスコが2歳半に差し掛かり、2年半ぶりにやっとドラマなるものを一本見てます、シボイデス。ちなみに、大恋愛というやつ。

毎回涙してみてますわ。いいおっさんが。


ということで、12月と、年末年始休業の御案内です。


12/9(sun)

    10(mon)

    16(sun)

    23(sun)


12/30(sun)〜1/4(fri) 年末年始休業


となっております。

よろしくお願い致します。


年末間際の御予約は早く埋まる可能性がありますので、年内ご希望の方は早めの御予約をお待ちしております。


ちなみに今週ですと6日(thu)の午後はゆとりがあります。他の日も数件は御予約お受けできます。

是非お出かけ下さいませ。


0269670030まで。


Nice hairはnalkiから。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



  

alexanderwang x UNIQLO

こんにちは、結構ミーハー41歳、いいおっさん美容師、シボイです。


話題になっていたalexanderwangとUNIQLOがコラボしたヒートテック、購入しました。Yey!


男子あるある。下着にブランドのロゴが入ってるだけでおしゃれ気分になっちゃうんだよねー。(ゴムのとこ)って、僕だけか?

ちなみに僕はCOSTCO産のCalvin Kleinのおパンティーですらテンション上がりますw

大体いつもノーロゴのUNIQLOおパンティーなのでw。


この冬はこいつで雪深い飯山の冬を乗り切ります。


もうすぐ冬です。オシャレを楽しむ季節になりました。お気に入りの洋服(下着も)を身に着けた時の様な、そんな雰囲気を大切にして、ヘアスタイル&アイデザインをご提案してまいります。

是非ご来店下さい。


今週は御予約にゆとりがある時間帯がございます。

御予約お待ちしております!


思い立ったら今すぐ電話

0269-67-0030

まで。よろしくお願い致します。







ワレもこウ

こんにちは、シボイです、樹木希林さんが亡くなってがっくりきてます。

ということで、明るい話題を一つ。

今更感満載ですが、今年の5月、飯山駅前に新しい和食のお店がOPENしました。

その名も「ワレもこウ」

銀座や中目黒等で活躍された女性オーナーシェフの扇谷優さんが腕をふるってくれます。

👆優さん。素敵な方です。

元々は横浜の方で、ご実家の御両親ががお隣の木島平でペンション&パン屋さんをされていて(パン、有名。)

お手伝い等でこちらに帰省された際は、nalkiにCutに来てくれておりました。わざわざ。(ありがとうございまっす!)

で、何年か前から「飯山ら辺でお店やろっかなー」なんて言ってて、気づいたら本当にお店OPENして

めっちゃびっくりしました。(やるとは思ってなかった。)

優さんのフットワークの軽さには驚きです。そうでないとね、人生。


そんなひょうひょうとした彼女から繰り出される料理の数々は絶品です。

女性スタッフで営業されてるので女性の方も入りやすいかと思います。


Lunchもやっております。

お父さんのパンを使用した和牛ハンバーガーはおすすめです!


今月号の長野の情報誌、KURAにも掲載されてます!


飯山にお越しの際は是非お立ち寄りください。


ワレもこウ

昼 11:00〜14:00

夜 17:30〜22:00


日曜日夜、火曜日定休


☎0269-67-8022








夏休み頂いております

こんにちは、絶賛バカンス中、シボイです


なかなかブログをゆっくり更新できず申し訳ございません。


12日から16日まで夏休みを頂いております。

家族サービスまっしぐらです、老体にムチ打って。


という事で、17日より通常営業致します。

17日は夕方5時より御予約お受けできます。

お早めにお電話にてお問い合わせ下さいませ。

17日は朝から御予約受付いたします。

よろしくお願い致します、お待ちしております!


定休日変更のお知らせ&御予約について

こんにちは、忙しい割に全く痩せてません。

坪井です。

ご存知の方も多いかと思いますが、nalki hair salonは四月よりガラッと体制が変わりましたが、ありがたい事に、変わらず御愛顧頂き、毎日沢山のお客様にご来店頂いております。本当にありがとうございます。

また、御希望に添えず御予約を見送って頂いたお客様、大変申し訳ございません。


只今、近日中の御予約はお受けできにくい状況が続いております、重ねてお詫び申し上げます。


御予約は、申し訳ございませんが、10日〜2週間程余裕を見て、何日か候補日がありますとスムーズに御予約をお受けできますので、宜しくお願い申し上げます。




そして、大事なお知らせです。

誠に勝手ながら、6月より定休日を


毎週日曜日&第2.第4月曜日


とさせて頂きます。

お客様には大変御迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


経緯等、詳細はまた追ってご報告を致します。


今後とも新生nalki hair salonを宜しくお願い致します。




大募集
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM