忍耐、のち、歓喜

 ザッケローニ監督、あなたの采配は、ほとんどと言っていいほど
毎試合毎試合、スターを生み出しました

イノハ君、細貝君、李君

交代選手のモチベーション、、チームとしての一体感、、
誰が出ても同じように結果を出す。

もちろんレギュラーも、皆々、素晴らしい活躍。
最後は、キモチです。強かった。


チーム作り、采配、ザック監督。素晴らしい監督です。

本当に、優勝、おめでとうございます、テンションを上げていただき
ありがとうございます!!!

おめでとう!!

セルジオvs松木vs名波

 侍JAPAN!対韓国戦辛勝!!

もう、疲れました。なんでこう、スカッと行かないのか‥

ハッキリ言って、延長後半最後の点なんて、、、。あんな安易なファールするから‥

あの人、図太い。僕なら、もう、申し訳なさ過ぎて、あえてカメラ目線で日本国民に向かって
平謝りするけどなあ、、。勝った後も。。

結構、ふつーにしてたね、。ケロッと。選手たちにも、ごめん!!!みたいな
ジェスチャーは見受けられなかったな。図太いぜ。

それはそうと、セルジオ&松木&名波解説。なかなか。。

最近、セルジオさんが面白くないなあ。昔はもっともっと辛口だったのになあ。
ガンガン言ってくれれば面白いのにな、なんて思う日韓戦。
ちょっと、松木さんと名波さんがタッグくんでる感じで。。。

セルジオ、世論なんて気にせず、日本バッシングを!!僕は彼のそんな反骨精神が好きです。
PUNKSです。サッカー評論家界の。


というわけで、取り敢えず、勝ってよかったね!!おめでとう!!
ここまできたら優勝でしょう!!

次はオーストラリア、かな??ま、勝つでしょう!!





10:11

サッカーアジア杯 準々決勝 対カタール戦 日本勝利!!!

一人少ない状況に加え、アウェイ&対開催国ならではの厳しいジャッジ、そして常に1点を追いかける厳しい状況にもくじけず、われらが日本代表、完璧な勝利です!

そして、、ついに、、あの期待の男が、、決めてくれました。
日本の至宝、香川君!!

やっと、安心できる、得点のニオイのプンプンする選手が日本にも誕生しました。
今日の試合の全得点に絡みました。素晴らしい!!!

苦しい試合を乗り越えた先には、成長という名のごほうびが。
もっと強くなるでしょう。

課題は、きっと、「守備」でしょうか。1対1に弱いですかね、結構見ていてハラハラします。
ガンガン抜かれてるような。
遠藤君とか、それこそ吉田君とか。。修正しましょう!

次は韓国かな!?
ゾクゾクします。

がんばれ、日本! 守備頑張れ!!!


大募集
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM